Happy slow lifeをめざして

こころ、からだがハッピーになる生活をめざし、日々の出来事を綴っています

韓国美容治療(2回目)

今回で2度目の韓国!懲りずに美容外科へ行ってきました。




前回はアルムダウンナラ (明洞店)で施術しましたが、あまり良くなかったので、ネットで探して今回はYOU & I / ユーアンドアイ皮膚科 明洞店に予約。

(日本語で事前予約可)






アクセスは明洞4番出口からすぐ、

1階にマックが入っているビルの10階が受付です。

 



受付で日本語対応スタッフが出迎えてくれました。
院内も明るくて清潔感があって好印象。


その後、女医さんと日本語の話せる受付スタッフの方の3名でカウンセリング。



カウンセリングはこちらの意見をしっかり聞いてくれる姿勢で、安心できました。
事前説明もしっかりしてくれます。


その後、麻酔クリームを患部に塗ってからの施術とのことで、タオル地のバスローブに着替える。


待ち時間を含めて1時間半くらいで終了しました。



金額は施術代金(しみとほくろ合計20個くらい)と治療後に患部にはる再生シートを含めて19,200KRW(約20,000円)でした。



安く施術できたし、ここの皮膚科はスタッフの方もみんな親切で大満足!



事前予約すれば、待ち時間もないし日本より絶対おすすめです。



YOU & I / ユーアンドアイ皮膚科 明洞店
https://www.seoulnavi.com/beauty/393/