Happy slow lifeをめざして

こころ、からだがハッピーになる生活をめざし、日々の出来事を綴っています

今更はまる〜〜韓国ドラマ〜〜

韓国俳優(ヨン様とか)の追っかけオバ様達をテレビで見かけるたび、私は韓国ドラマに絶対にはまるまい、と思い込んでいたけれど。

 

超遅ればせながら、とうとうはまっちゃったーーー韓国ドラマ♡

 

きっかけをつくってくれたのは、

『わたしの名前はキム・サムスン

 

つかみから、もってかれた!!!

ブコメだけど、涙あり笑いあり、主人公サムスンに元気をもらえるドラマ。

けど、驚いちゃったのが、韓国では女強しってがはっきりしてたところ。

やたら女性が男性をたたく、たたく(しかも殴るにちかい…汗)

まー見ていて面白ろかったけどね。

f:id:pecocco:20170928133316j:plain

 

 

 

つぎにきたのが、

『太陽の末裔』

 

これは、主人公と恋に落ちる男性がめちゃタイプやー♡

あとあと、軍医役の女優さんがめっちゃキレイです。

 

ストーリーもあまり垣間見れない軍隊(特殊部隊)と話しで、シリアスな戦闘シーンあり、肉体美ありで一度みたら抜けだせなくなってもーたよ。

全25話見尽くした後のロス感がはんぱなかった泣

 

このドラマでステキなお話はまだあって、ドラマで恋仲だった俳優さん(ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん)が実際結婚するってこと!

結婚式は来月10月だって。

以上、素敵なおはなしでした♡

 

f:id:pecocco:20170928133505j:plain