Happy slow lifeをめざして

こころ、からだがハッピーになる生活をめざし、日々の出来事を綴っています

フレッシュジューサー

5000円以下の低速圧縮ジューサーを購入しました♡

自称健康オタクのわたし、前々から欲しかったジューサーですが、高額でなかなか手が出ませんでした。。。が、お手頃を発見したので、即購入。

週一ペースで続けています。

 

実は以前ホテルに勤めていた時、某有名芸能人が低速圧縮ジューサーで作ったフレッシュジュースを飲んでいたのがきっかけ!

 

芸能人って超多忙なのに、タフでしょ?

わたしもかぶさろーと思って!

 

このジューサーのネガティブ面は、作ったあとの洗いが面倒くさいこと。

ジューサーが野菜や果物の繊維まみれになるので、手洗いのみ。