Happy slow lifeをめざして

こころ、からだがハッピーになる生活をめざし、日々の出来事を綴っています

豆腐屋の豆乳・・・

前から気になっていた三条通り商店街の豆腐屋さんにて

店頭にはでていなかったけど、尋ねたら快くもってきてくれました。

200ml180円。スーパーで買うよりは高いなー。賞味期限は2日。

家に帰って早速飲んでみました。

結果おいしくて一気にのんでしまいました。。。濃度がこいのに、嫌な後味や生臭さがほとんどなし。やっぱりスーパーのよりは断然おいしい♡栄養もこっちの方がいいのかしら。

 

最近、毎日豆乳。なぜって、アンチエイジング&バストにいいらしいので。

寝る前にぜったいと、あとはコーヒーにいれたりして一日200mlくらい。

高タンパク、母性ホルモン分泌に効果ありくらいの情報しか知らないけど。

もう少し続けてみます!!!